「店外」というキャバクラ用語は、キャバクラの営業外でお客様とキャスト(働く女性)が会うことを指します。具体的には、キャバクラの営業時間や店内での接客以外に、お客様と個人的に会ったり食事をしたりすることです。
店外の種類と目的
店外デート:
お客様との親密な関係を築くため、キャストが自主的に店外でお客様と会うことがあります。これにより、お客様が再度キャバクラに訪れる可能性が高まります。
アフター:
お客様がキャバクラの営業終了後にキャストと食事や飲みに行くことを希望する場合、店外での会合が行われます。これは、アフターと呼ばれることもあります。
店外の注意点
トラブルのリスク:
店外での会合は、店の管理外で行われるため、トラブルが発生するリスクが高くなります。そのため、店外で会う際には慎重になる必要があります。
店舗のルール:
店によっては、店外での接触を禁止している場合もあります。これは、キャストの安全を守るためや、店舗の営業に悪影響を与えないようにするためです。
個人的な関係:
店外での会合が頻繁になると、キャストとお客様の間で個人的な関係が発展することがありますが、これが仕事にどのように影響するかを考慮する必要があります。
「店外」は、キャバクラの営業の一環として行われることもあれば、個人的な理由で行われることもありますが、どちらにしても慎重に対応することが求められます。
1
2